

お久しぶりです。

またまた更新遅くなり申し訳ないです。

残念な事に6年間愛用してきたマウスIE3.0様がお亡くなりになりました。
はぁ・・・。
トモダチキエタ(*☻_☻*)!

        ⊂⊃
    /⌒ヾヽ ∧_∧              ⊂⊃ (´⌒ヾ
   //ノ⌒((( ;´Д`)             ∧_∧  ) 从ヽ\
   | |ソノノソヾ/⌒ヽ mm=<()        (´Д`; )ノノソヾヽ\\
  ノノノ)ソノ ノ ヽ ソ ノ      ()>==mm   ⌒ヽヾヽ\ヾヽ\
 ( (ヾソヾ /   `- ´            ヽ ヽ ノ 人 ヾヽヾソノ )
  しソノソ(   /                 \` /  \  ソソノ丿
  __ノ ノ 丿                   ̄\  ) ) しソノ
 / _//                       \ \ \__
 し´し´ ̄                         ヽ  ̄  `ヽ`ヽ
                                 ̄ ̄ ̄丶丿丿
            ┏━━━━┓
            ┃/    \┃
            ┃ ∧_∧ ┃
            ┃(´∀` ) ┃
            ┃(.IE3.0 つ┃
            ┗━━━━┛
                ,.-─-、
                / /_wゝ-∠l
                ヾ___ノ,. - >
                /|/(ヽY__ノミ
               .{   rイ  ノ
     「ほら見てごらん、パトラッシュ、
      あんなに見たかったIE3.0の絵だよ
      やっと見られたんだよ。」



という事で、新しい仲間を紹介したいと思います。
ZOWIEのEC1です アマゾンで購入しちゃいました!
6年間の親友とは絶交になるかもしれません *まだわかりませんが。
とりあえずまだ届かないので 届き次第レビューでも書いてみようかなと 
初めての浮気マウス君なので正直 不安でいっぱいです
そして届くまで私は家にあったくっそ古いボールマウスでやっております。
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ワタクシは~IE3.0を卒業します!(卒業します)
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
APAPさんと幻想さんにおすすめりんこされたのでEC1購入しました!
これをもって完全にSAはやめます AVA一筋縄で通して行きたいと思いまん●
そういえばはるぼーさんが入隊したみたいです *悪魔で予想です
そして1バウンド選手が仮入隊してくれています 期待なうですね
うーん実にイイ


そしてコレ↓↓↓↓
AVA_110226_111059_00.jpg

私のGrozaコレクションです

では!
_| ̄□__
  |_  _|へ ̄\            __
   |  |_ ゝ__)/ニニヽ   | ̄ ̄ ̄ ̄ヽ/ニニヽ
  /     \((´∀`)    ̄ ̄ ヽ  .((´∀`)
 ( o | ̄丶 (ノ|  .|)      _.ノ  (ノノ  ノノ
 .ヽ_ノ_ノ_ノ__ノ      |___ノ__ノ
          し`J             し`J



久しぶりに

久しぶりにブログ更新します
1週間ほどずっとPC自体していませんでしたが一昨日辺りから復帰しました。
更新してなくてすみません o_Ov
まぁそうですね
ブログネタもないんですけど
とりあえず 地震の影響で友人宅が崩壊しましてそれの手伝いをして
職場の片付けをして
自宅を片付けてみたいな感じです!w
疲れました
でも 我が家はなんとか無事だったのでそれだけでもよかったと思います
被災地のかたがたは頑張ってください。
私もできる限りの事はします どうか皆様の無事をお祈りしております。

それと気分転換に名前変えましたZeroSikoです
由来は(゜Д゜)!!
住んでる地域の固定番号が045から始まるため
ぜろよんご→ぜろしご→ぜろしこ ってな感じでなりました
結構 無理やりなんですけどね~w

以上です 今日はcw結構して疲れたのでこの辺りで失礼します
お疲れ様です・。・

こんばなな

はぁ・・・。
感度迷宮来ましたんだっべー。

400DPIでOSデフォルトのAVA7でやってたのだがやってしまった・・・9にあげてそこから11にアゲテシマッタ・・・。
そしてosuもAVAも糞AIM あたらん。
それと Fnatic糞マウスパッドです これ買わないほうがいいですよ・・・。
マウスカーソル飛ぶし、打ち合い中にどっか向くし・・・。
そして QCK heavyに戻してさらにそこから糞だ ぁあ・・・
とりあえず Fnaticと同じ素材の SK-Gaming Edition買うかな・・・。
そんで 安定させよう じゃないと大変な事になりかねない。

そしてセンシはどないしよ・・・
SAは 完全に低センシゲーだけど AVAはどうなのだろう・・・。
自分的には低センシゲーだと思うが・・・違うのか・・・?
誰か教えてくださry
世界的に考えれば高センシがいいのだろう QuakeとかCSのプロゲーマーだってスーパー高センシだしな。
あー 迷う。 とりあえず 9辺りで安定させてみようかな・・・

まぁ そのへんはSKが届いてからだ。

なんだかんだ osuやりまんた

Jay Sean ft. Lil Wayne - Down [Hard] DT でクリア・・・。
はぁ なんなんだろう。
これもダメだ ウマクイカネエエエエエエエエエエエエエエエエエエ。

それとまだあります。

今日AVAにログインしたら 驚きました。
HK416とPGM MP7があるぞ@@!
しかも 色が違う・・・
まぁ なんかイベントのやつあたったみたいです
そこまで テンションあがりませんでした。

以上です・・

あヴぁヴぁヴぁ+osu

お久しぶりです!の更新です。

やー PC売れました あ 前のPCね
んで そのお金でAVAに課金しました うん1万5千円^-^
安くね? うん 俺もそう思う まぁいいの!

てなわけで 7000円でFGとSerojaと2万ユーロとと色々あてました
その他にもFireFoxあてたり バラクラバとか買いまくって
SPASとGroza買ったりとね!
いやー FG強くね?w
って 感じですねー

はい それとSD 戦跡ともに初期化しちゃいました!
そしてね SPASとFGつかってたら SD2以上キープできてます(笑)
このゲーム 本当武器で変わるなと実感サプリ!

んでも cwは・・・。ですね
あー Vermilion楽しいけど 俺が穴ってて迷惑かけすぎてるな・・・
申し訳ないです。
そして りのさん こええってことですねハイ

うん AVAの話はここまで
osu!ですね osu!

オスオス♂❤


フルコン+ランクインでのクリア WEEEEEEEEEEEEEEEIです!
DJ YOSHITAKA - ALBIDAって曲ですね
途中からやばいので最後までみてね☆ミ

そんじゃこの辺でおつかれさまんた!


どうーも

ずっと更新してなかたったとです
モウシワケナイニダ!!!
誰も見てないと思うんで まーいっか♪

てなわけで PC買いました。
12万だったかな? んで ヘッドセットPC350とかサウンドカードとか~
って いろいろ買ってたら 15万行ってました^^;
金消えますねー

うん それともう1つ
AppLe抜けました! そしてGensouさんのクラン Vermilionに入れて頂きました!
うーん みんな強いですね、やっぱり僕なんかまだまだです。
これからはここで頑張っていこうかなと思っております。

そしてコレ

osuですねー UsherのOMGフルコンプしたんで
動画あげちゃいます。

てなわけで なんかgdgdでしたね!

お疲れ様です

以上
カウンター
Amazon
zoome
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

