スポンサーサイト


AVAれ祭り春の陣 秋葉原 

まず初めに 
SunSister
しぇりるさん けんろくさん なむさん ふぃっしゅさん こーでぃーさん
お疲れ様でした!
結果は2位という結果になってしまいましたが この5人でなければ
この結果は残せなかったと思います
本当にお疲れ様でした!

それと sleepの皆様 Rizonanzaの皆様 熱い戦いありがとうございました
そして お疲れ様です!

AVA運営様 井上Pさん KeNNyさん mejikaさん
楽しい実況ありがとうございます お疲れ様でした
 
そして会場に来た皆様
お疲れ様でした!

いやぁ 本当に楽しい1日でした。
改めてsleepの強さを実感しましたねw
しゃか君が強すぎた 本当に強かった。
オフラインであそこまでできるのは 彼しかいないんじゃないかって位強かったw
僕も頑張ろうと思わせていただけましたw

昼の11時頃 T1nkerBellさんと秋葉原で合流しまして
約30分程 ならんでいたのですが 会場が一杯になってしまったらしく
これは入れない!という事で
すぐさま しぇりるさんに電話をして
さんしすの関係者枠で裏方に入れてもらえました
感謝ですw その代わり リアルガチャは回せなかったけど・・・。
その後 待機室でSunSister面子 sleep面子 Risonanza面子と色々な話をして盛り上がりましたw

そして1試合目がSunSister VS Risonanzaでした
絶対勝ってくださいという事で
円陣組んで やったろう という話になりましてw
そこで8人集まり円陣組んで掛け声だしてって
やってましたw

そこで僕、らふぁさん べるさんは 裏のモニターにずっと目を凝らしてまして
もう 手汗ビュンビュンにちんこビンビンでしたね
彼らならやってくれると ただひたすら祈っていましたw
そして やってくれた
彼らはやってくれた そう 勝ったのだ
7:2で勝ちました 本当嬉しくて涙でそうでしたねw

その後は SunSister VS sleep この試合も熱かった。
結果は残念な結果になってしまいましたが 皆さんそれぞれ活躍しており
楽しく出来たと思うので
良かったんじゃないかと思います!

その後 SAの身内であった osu!日本1のMeRcYyyと合流
しかも 抹茶さんまでいたwww
そこで3人で少し話しをして
裏方のほうにまーしーと戻っていきました

そして7時半から2次会があって
秋葉原の町を少し探検しながら SunSisterのホテルに行き
そのまま 居酒屋さんに入り 合計60人以上いたのかな?
とにかく もう大はしゃぎでしたねw

DetoNaterのよっぴーさん 武者丸さんともお話出来ましたし。
座った席の目の前がHumingBird御一行様だったので 4人と話をしましてねw
とにかくもう本当楽しかったです
そんでもって僕は 徹夜+仕事でそのまま来たので眠くて眠くてつぶれそうでしたw

KeNNyさんも面白いノリで
僕に手で指を隠しながら中指を立ててきて ああ 怖かった。

まぁ ネットカフェ太郎さんとらふぁさんの激似度はここだけの話・・・(笑)
というわけで皆様 本当にお疲れ様でしたー!

また機会があったらよろしくお願いします!

次のネカフェ大会なども僕は顔出すので
確か 6月に 神奈川と秋葉原であるので
両方顔出そうと思っています
よかったら 皆さんも来て下さいね!

では お疲れ様です






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おいなんでおれのリンクがねえんだよW
ついかしろ

No title

えっと、ここでよかったのかな?
先日クラン戦の時お世話になったm9pgrSANTAです
先日お話した際にうちのブログをリンクしてくださるとおっしゃっていたので
先程o.Ovさんのブログのリンクを追加しておきました
今後ともよろしくお願いしますー
カウンター
Amazon
zoome
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

