スポンサーサイト


スーパーお久しぶり

スーパーお久しぶりです。

はい

まず最初に
クランが変わりました!
Vermilionは抜けて 現在 SunSister様に仮入隊という形で御世話になっています。
Vermilion抜けた理由は まぁ色々とありましてですね ぇえ

早速 昨日クラン戦に混ぜて頂きましたー
感想はというと...
「ん~ めっちゃ楽しいですね、はいww」
VCもお葬式にならないし なにより嬉しかったのが美容師さん仲間が居たという事ですね。
サロンの話題などでも盛り上がれました!

このまま本入隊って形になれたら嬉しいな~って思いました

そして 29日だっけな確かその位の秋葉原オフラインイベント
「SunSisterに清き一票を!!!」
みなさんAKBに行きたいみたいなんです
是非是非 お願いしますxD
まぁ SunSisterが出場するのであれば29日 僕も行こうかななんて思ったり思わなかったりラジバンダリ


以上
おそようございます



スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
Amazon
zoome
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

