スポンサーサイト


こんばなな

はぁ・・・。
感度迷宮来ましたんだっべー。

400DPIでOSデフォルトのAVA7でやってたのだがやってしまった・・・9にあげてそこから11にアゲテシマッタ・・・。
そしてosuもAVAも糞AIM あたらん。
それと Fnatic糞マウスパッドです これ買わないほうがいいですよ・・・。
マウスカーソル飛ぶし、打ち合い中にどっか向くし・・・。
そして QCK heavyに戻してさらにそこから糞だ ぁあ・・・
とりあえず Fnaticと同じ素材の SK-Gaming Edition買うかな・・・。
そんで 安定させよう じゃないと大変な事になりかねない。

そしてセンシはどないしよ・・・
SAは 完全に低センシゲーだけど AVAはどうなのだろう・・・。
自分的には低センシゲーだと思うが・・・違うのか・・・?
誰か教えてくださry
世界的に考えれば高センシがいいのだろう QuakeとかCSのプロゲーマーだってスーパー高センシだしな。
あー 迷う。 とりあえず 9辺りで安定させてみようかな・・・

まぁ そのへんはSKが届いてからだ。

なんだかんだ osuやりまんた

Jay Sean ft. Lil Wayne - Down [Hard] DT でクリア・・・。
はぁ なんなんだろう。
これもダメだ ウマクイカネエエエエエエエエエエエエエエエエエエ。

それとまだあります。

今日AVAにログインしたら 驚きました。
HK416とPGM MP7があるぞ@@!
しかも 色が違う・・・
まぁ なんかイベントのやつあたったみたいです
そこまで テンションあがりませんでした。

以上です・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

AVAの感度自分は6にしていますよ
AIでいろいろためしたりしたらいいと思います!
カウンター
Amazon
zoome
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

