

うひぃ

久しぶりの更新です
っていっても本当久しぶりぶりぶりおしりむぎゅ

色々 忙しくなって変わった事があります
まずSunSisterを抜けました!
そして今はよくわからないTeamTengっていうクランで身内と一緒にやってますlol
なかなか強いんだぞここw

そしてなかなかAVAできてません 仕事忙しくて全然INできてません^^;

あー そいやこの間の大森のネカフェ大会行ってきました 結果は3位っていうのかあれ
2位までしかなかったけどとりあえず3位でした
護衛で俺 爆発して俺めっちゃ敵殺して スーパー活躍してたのに
味方ちょ...ry
本当に萎えた らふぁさんと二人でさげぽよでした^^;

ということでまた近々更新しようかなと
さらば 友よ
カウンター
Amazon
zoome
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

