

おひさし

ついに 来ましたね!
「AVAれ祭2011 秋葉原-春の陣-」
いやー やってきました 僕はSunSisterなのでサンシス応援部隊No.1で秋葉原に出陣します!
出るからには優勝してほしですね ぜひとも!

なので 今回の出場メンバーの紹介をしたいと思います

No.1 CherylNome
この方は非常にAKB48の大島優子さん推しの非常お強い スナイパーでございます
大島優子 きもいとか言うと怒ります クラン蹴られそうになりました
試合中 「大島優子 だぁあ!!」 とか言わないでくださいね
彼 興奮してAVAできなくなるんで
しぇりるさんはクランのマスターでもあり クラン戦には欠かせないオーダーの方です
オフラインもロシアンスタイルで行くらしいので 是非皆さん ずっと見てあげてください

No.2 KenRoku
うぇえええ けんろくさん うぇえええ
てなわけで。
この方はもう 本当にすばらしい立ち回りでして
†自称最強Groza使い兼六園†らしいです(勝手に決めました)
すばらしい立ち回りを見せてくれると思うのでみなさん ご期待ください!

No.3 Fish-Land
ぇえ ふぃっしゅさん 僕と同じ職の美容師さんです
僕からすれば 美容界の大先輩って感じですね
この方とcwをすると大半負けなしですね
きちんと 動きをあわせてくれて尚且つキルも取るという本当 ゲーム界も美容界もリスリスリスペクトですね!
オフラインでのふぃっしゅさんの活躍ご期待くださいましいい

No.4 NumLock
南無南無南無 なむさんはとにかくAIM AIM AIM!
AIMのオンパレードの方です 振り向き47cmそしてロシアンスタイルという
まぁ きっとロシア生まれのロシア人なんでしょうけどね
あ 因みに僕振り向き50です^^;
普通に5人抜きとかして ドヤ顔してくるので本当よくわからないですよね
どうなったら そんなAIMになったのか・・・
サンシスターのACEです すばらしい活躍期待してまんk

No.5 cordy
コーディーブライアント選手 
ああ それはコービーでした
こーでぃーさん「昔は強かったみたいですね (む・か・し・は)
僕と同様カツゼツの悪いカツゼツ悪いんス同盟の方です
こーでぃーさんは オフライン大会出場経験者の方です 
オフライン慣れはしてるので 活躍をしてくれるでしょう
cwでは よく発言してカツゼツが悪いためなにを言ってるのかわからない
という場面が多々あります まぁ僕もカツゼツわるいんで 気にしなくていいですよ ね?
こーでぃーさんの動きにも注目してください スーパー活躍してくれると思いますので!

以上 5人が今回のオフライン大会に出場します

あー 僕もそろそろ韓国行かないといけないんですけど^^;
まぁ よゆーっすかね はいwww

5人で力を合わせて 5tQnc technicを存分に発揮してくださいましぃい
スーパー応援してます もう本当 会場で興奮して全裸になるかもしれないんで
みなさん 注意してください

ていうか 本当に優勝お願いしますよ
じゃないと 目玉をほじくるぞ~♪

そして2次会の飲み会 楽しみですね~
SAの飲み会などはたまに行っていましたが
AVAの飲み会は初めてなので若干緊張気味です キンチョールですね えぇ


それじゃ 皆様!クランSunSister応援よろしくお願い致します! ではお疲れ様です!


スーパーお久しぶり

スーパーお久しぶりです。

はい

まず最初に
クランが変わりました!
Vermilionは抜けて 現在 SunSister様に仮入隊という形で御世話になっています。
Vermilion抜けた理由は まぁ色々とありましてですね ぇえ

早速 昨日クラン戦に混ぜて頂きましたー
感想はというと...
「ん~ めっちゃ楽しいですね、はいww」
VCもお葬式にならないし なにより嬉しかったのが美容師さん仲間が居たという事ですね。
サロンの話題などでも盛り上がれました!

このまま本入隊って形になれたら嬉しいな~って思いました

そして 29日だっけな確かその位の秋葉原オフラインイベント
「SunSisterに清き一票を!!!」
みなさんAKBに行きたいみたいなんです
是非是非 お願いしますxD
まぁ SunSisterが出場するのであれば29日 僕も行こうかななんて思ったり思わなかったりラジバンダリ


以上
おそようございます



お久しぶりです。

またまた更新遅くなり申し訳ないです。

残念な事に6年間愛用してきたマウスIE3.0様がお亡くなりになりました。
はぁ・・・。
トモダチキエタ(*☻_☻*)!

        ⊂⊃
    /⌒ヾヽ ∧_∧              ⊂⊃ (´⌒ヾ
   //ノ⌒((( ;´Д`)             ∧_∧  ) 从ヽ\
   | |ソノノソヾ/⌒ヽ mm=<()        (´Д`; )ノノソヾヽ\\
  ノノノ)ソノ ノ ヽ ソ ノ      ()>==mm   ⌒ヽヾヽ\ヾヽ\
 ( (ヾソヾ /   `- ´            ヽ ヽ ノ 人 ヾヽヾソノ )
  しソノソ(   /                 \` /  \  ソソノ丿
  __ノ ノ 丿                   ̄\  ) ) しソノ
 / _//                       \ \ \__
 し´し´ ̄                         ヽ  ̄  `ヽ`ヽ
                                 ̄ ̄ ̄丶丿丿
            ┏━━━━┓
            ┃/    \┃
            ┃ ∧_∧ ┃
            ┃(´∀` ) ┃
            ┃(.IE3.0 つ┃
            ┗━━━━┛
                ,.-─-、
                / /_wゝ-∠l
                ヾ___ノ,. - >
                /|/(ヽY__ノミ
               .{   rイ  ノ
     「ほら見てごらん、パトラッシュ、
      あんなに見たかったIE3.0の絵だよ
      やっと見られたんだよ。」



という事で、新しい仲間を紹介したいと思います。
ZOWIEのEC1です アマゾンで購入しちゃいました!
6年間の親友とは絶交になるかもしれません *まだわかりませんが。
とりあえずまだ届かないので 届き次第レビューでも書いてみようかなと 
初めての浮気マウス君なので正直 不安でいっぱいです
そして届くまで私は家にあったくっそ古いボールマウスでやっております。
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ワタクシは~IE3.0を卒業します!(卒業します)
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)
APAPさんと幻想さんにおすすめりんこされたのでEC1購入しました!
これをもって完全にSAはやめます AVA一筋縄で通して行きたいと思いまん●
そういえばはるぼーさんが入隊したみたいです *悪魔で予想です
そして1バウンド選手が仮入隊してくれています 期待なうですね
うーん実にイイ


そしてコレ↓↓↓↓
AVA_110226_111059_00.jpg

私のGrozaコレクションです

では!
_| ̄□__
  |_  _|へ ̄\            __
   |  |_ ゝ__)/ニニヽ   | ̄ ̄ ̄ ̄ヽ/ニニヽ
  /     \((´∀`)    ̄ ̄ ヽ  .((´∀`)
 ( o | ̄丶 (ノ|  .|)      _.ノ  (ノノ  ノノ
 .ヽ_ノ_ノ_ノ__ノ      |___ノ__ノ
          し`J             し`J



カウンター
Amazon
zoome
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

