

どうーも

ずっと更新してなかたったとです
モウシワケナイニダ!!!
誰も見てないと思うんで まーいっか♪

てなわけで PC買いました。
12万だったかな? んで ヘッドセットPC350とかサウンドカードとか~
って いろいろ買ってたら 15万行ってました^^;
金消えますねー

うん それともう1つ
AppLe抜けました! そしてGensouさんのクラン Vermilionに入れて頂きました!
うーん みんな強いですね、やっぱり僕なんかまだまだです。
これからはここで頑張っていこうかなと思っております。

そしてコレ

osuですねー UsherのOMGフルコンプしたんで
動画あげちゃいます。

てなわけで なんかgdgdでしたね!

お疲れ様です

以上

今日もあヴぁれました!w

コンバナナ

今日AVAにログインして インベントリにいき PMをみた途端

『!』となりまして 何故かといいますとねぇ ぇえ・・・
PMの武器みてたんですよ と そのとき!
Galil MAR!?!?!?ナンダコレってなりまして
んで気づいたんです。
僕 バラクラバ30日買ってたんです
そうです 抽選あたったらしいです。
AVA_110216_234517_00.jpg

はい

それで 僕検証してみました
検証っていうか試し撃ちてきな?

ですねー
右から 立ち撃ち 座り撃ち AIMモード立ち撃ち AIMモード座り撃ち

結構集団してると思いますよ♪

AVA_110216_234933_00.jpg
それにコレ!!
青い光 まぁ 青いイナズマ(笑)ですね

しょーじきいってあんま強くないです^^;
まぁ一週間後には消えるらしいので消える前に即効売りますw
金ウマウマ(゜w゜)つ❤

ありがとう運営❤

それと今日はクラン戦しました
5戦したけど全部負けてしまった。
あー 自分の動きのせいって物凄く責任を感じました。

かいちゃんのPMの立ち回りはガチっすね 見習います。

以上


あヴぁヴぁ

こんばんは どぅーどーも

今日はあっぷるで3戦程cwしました!
AVA_110216_012836_00.jpg
AVA_110215_223326_00.jpg
やっぱり DeToNatorは強かった あーもう最近アップルの人達に迷惑かけすぎてしょんぼりしているラクダ・天心です

AVAはAIMゲーじゃないし 音や立ち回りがめっちゃ重要というね 2つとも苦手なんです
誰か僕を鍛えてください ちなみにかいちゃん先生にはめっちゃくちゃくちゃお世話になってます
いつもありがとう 迷惑ばっかでモウシワケネ!

んーとあと1つ
アフロンさん ぱねぇWWWWWWWWWW
この人のAR SR んてか全部 もうリスリスリスペクトっすわ
ゆーたら 人間じゃないですよね

ちなみにcwのSSもう一個は張りません なぜかって?
きまってんだろ FRAGVIRYだったからだよ

以上

どーも

どもども、初めての記事ですこんちんこちんこ

えーしょっしゅねー

とりまAVA初めて、SAの垢売って~3万課金してー
Mosin FR Ppsh Harimau とかとか色々当てまくりました。

~三週間後

昨日ですね
5000円課金してきて 「んま ガチャ回すか~」ってな感じになったんでねはい
丁度、Waltherが回ってたもので33個のとき10個回したら当たりました~
AVA_110214_004159_00.jpg
嬉しかったですね(笑)

それで 今日です、G36鰐 回したんです。
22で10個回しました

神反応でした、いつもなら 30個とかいったら あ・・ちょま ま・・回った。
って感じなんですけど
今回は、  「あっべ ここだ」って所で購入したらはい 当たりました 強いですこれ
今はセロジャかFG狙ってます。
あたったらまた更新します WEEEEEEEEEEEEEEEIIIIIIIII

SSはトリワスレマシタ さーせん 
以上
カウンター
Amazon
zoome
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

