

TOP記事

Welcome To My Blog


↑よければコミュニティの方 入っていただけたら幸いです!!

CS→SA→A.V.Aと来ました FPS暦6年の045です。

PC SPEC
OS : Windows7 Ultimate 32bit
CPU : Intel(R) Core(TM)i7 950 @3.07Ghz
MEMORY : 6144MB RAM
VGA : GeForce GTX560 Ti
Soundcard : Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
LAN : Gyao光

Device
Moniter : BenQ 23.6型 120hz対応モニタ XL2410T
Mouse : SteelSeries XAI
Sole : SteelSeries Glide Xai
Pad : Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 紫電XSOFT L
HeadSet : Sennheiser Communications PC 350
K/B : 東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

相互リンク受け付けているのでこの記事にコメントお願いします。

久しぶりに

久しぶりにブログ更新します
1週間ほどずっとPC自体していませんでしたが一昨日辺りから復帰しました。
更新してなくてすみません o_Ov
まぁそうですね
ブログネタもないんですけど
とりあえず 地震の影響で友人宅が崩壊しましてそれの手伝いをして
職場の片付けをして
自宅を片付けてみたいな感じです!w
疲れました
でも 我が家はなんとか無事だったのでそれだけでもよかったと思います
被災地のかたがたは頑張ってください。
私もできる限りの事はします どうか皆様の無事をお祈りしております。

それと気分転換に名前変えましたZeroSikoです
由来は(゜Д゜)!!
住んでる地域の固定番号が045から始まるため
ぜろよんご→ぜろしご→ぜろしこ ってな感じでなりました
結構 無理やりなんですけどね~w

以上です 今日はcw結構して疲れたのでこの辺りで失礼します
お疲れ様です・。・

あヴぁヴぁヴぁ+osu

お久しぶりです!の更新です。

やー PC売れました あ 前のPCね
んで そのお金でAVAに課金しました うん1万5千円^-^
安くね? うん 俺もそう思う まぁいいの!

てなわけで 7000円でFGとSerojaと2万ユーロとと色々あてました
その他にもFireFoxあてたり バラクラバとか買いまくって
SPASとGroza買ったりとね!
いやー FG強くね?w
って 感じですねー

はい それとSD 戦跡ともに初期化しちゃいました!
そしてね SPASとFGつかってたら SD2以上キープできてます(笑)
このゲーム 本当武器で変わるなと実感サプリ!

んでも cwは・・・。ですね
あー Vermilion楽しいけど 俺が穴ってて迷惑かけすぎてるな・・・
申し訳ないです。
そして りのさん こええってことですねハイ

うん AVAの話はここまで
osu!ですね osu!

オスオス♂❤


フルコン+ランクインでのクリア WEEEEEEEEEEEEEEEIです!
DJ YOSHITAKA - ALBIDAって曲ですね
途中からやばいので最後までみてね☆ミ

そんじゃこの辺でおつかれさまんた!


カウンター
Amazon
zoome
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

